SSブログ

最後のお弁当 [育児 (長女 6歳~7歳)]

6歳5ヶ月 20110311.JPG3月11日(金)

大地震があったこの日、長女の幼稚園での最後のお弁当の日でもありました。
長女の好きな唐揚げ、ウィンナー、たまごやき、ミニトマト&チーズを入れました。それにデザートはいちご。
ちゃんと完食してきてくれました。

地震があった時、長女は大丈夫だろうか?とすごく心配でした。普段、怒ってばかりいたことを後悔しました。幼稚園から”子どもたちは皆 無事です”と連絡をもらった時には、すごくほっとしました。

幼稚園から帰ってきた長女は、「こわかったよ」と泣いて、すぐに私に抱きついてきました。私も一緒になって泣いてしまいそうになりました。とにかく無事でよかった。会えてよかったと思いました。

<6歳5ヶ月>
nice!(0) 

nice! 0

初節句のお祝い立派な足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。