SSブログ

立派な足 [育児 (次女 0歳)]

9ヶ月 20110316.JPG3月16日(水)

(←)立派な足です。太もも辺りがとてもムチムチしています。触ると気持ちいいです。

この日、近所のママさんがベビーザ○スへ買い物に行くというので、一緒に車に乗せていってもらいました。長女も地震の影響で幼稚園が自由登園となり、ちょうどお休みしていたので、一緒に出かけました。
BFやハイソックス、お食事用のエプロン他、いろいろ買い物してきました。おむつが不足しているという話だったのですが、一人一箱という制限が設けられていたので、比較的 在庫の方は余裕があるようでした。

お昼は、すき屋の牛丼をテイクアウトして、帰ってきました。長女は初めて牛丼というものを食べたのですが、「おいしい、おいしい」と言って、あっという間に完食していました。

<9ヶ月16日>
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

最後のお弁当2人並んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。